otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 獅子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️心に余裕を持とう!】

 

「自分の内側に集中すること」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️変化を受け入れることが鍵】

  

段々と状況に慣れた頃に

人は飽きて、退屈感を覚えます。

 

まさに、今月は

そういう気持ちがうまれそう

 

でも、打開は可能です。 

   

そこで、今回鍵になる点は

「変化を受け入れること

です

 

【全体の流れ➡️未来を確信する、パワーがみなぎる時

 

これまで

「ゆっくりとした展開

だったかもしれません

 

 

人によっては

停滞感を感じたり

歯がゆさもあったかもです。

 

ただ、僕は思います。

 

そうした時期を経ることで

人は成長していくものなのではないか、と。

 

いつも順調だと

目の前のことへの有り難みって

誰しも忘れがちになってしまう。

 

ときにゆっくりとした歩みは

大切なことを思い出させてくれる

ヒントなのかなぁ、と。

 

  

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【未来を確信していく

こととなりそうです。

 

パワーがみなぎり

先を見据えて動いていけそうです。

 

 

さらに、そのパワーを活かすためにも

勢いだけには任せず、

冷静に、コツコツとしたスタンスが

良い展開へと繋げてくれるでしょう。

 

 

人によっては

新たな局面や出世、抜擢される

可能性もありますが

 

ここで重要になりそうなことは

タイミングを逃さないこと、

かつすぐに飛びつかないこと

 

と、なかなか冷静な判断を

問われる時期となりそうです。

 

もし表現活動をされている場合は

【芸術と作品と心との向き合い】

が、より重要になるかもしれません。

 

 

気持ちの面では

抱えるものが増えすぎると

解放されたくなったり

 

でもストイックに、真面目に

何か憧れる対象をみながら

頑張りそうです。

 

もしかしたら、

人のために頑張りすぎちゃう

のかもしれません。

 

今月は人のために何かをすることで

自分にも良い影響がくるとき

となりそうですが

 

コツコツとした準備や

築き上げることも重要です。

 

なので、自身のペースや許容量は

念頭に置いた上で

行動して頂けたら

より良い時となりそうです。

 

無理して、キャパオーバーに

ならないでくださいね。

 

 

やや時間はかかるかもしれませんが

心の宝物に出会える方も

いることでしょう。

 

 

そこでヒントになりそうなことは

「今まで信じてきたものを

振り返ってみること」

 

また、作戦を練ること

利用できるものは利用すること

(もちろん悪い意味ではなくて)

 

となるでしょう。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・未来を確信し、

 冷静かつエネルギッシュな歩み

・新たな展開にも落ち着いて

・自身のペースを大切に

・これまでを一度振り返ってみましょう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️一息つこう!】

 

まず【道のりが見えてくる

と出ています

  

これは、予期せぬことを

受け入れることで

見えてくる

 

ということなんです。

 

もしかしたら、

妄想と現実を区別して

地道にコツコツと開拓する

ことがきっかけになるかも

しれません。

 

 

そしてもう一つ、

【自分を回復させよう

とも出ています

 

 

これは、今は休めることも大事

ということなんです。

 

野心的な活動は控えていい

なぜなら、

今はまだ花開くのに

ベストなタイミングではないから

 

ということなんです。

 

自分だけ進んでいない感が

あっても大丈夫です!

 

そんなことはありません。

 

人生必ず、流れはあります。

 

今は一休みして

力を養うことも大切です。

 

流れがきた時に

しっかり動けるように。

  

 

【まとめ➡️癒しと変化を意識しよう!

 

・自分を癒して力を養い

・変化を受け入れていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!