otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 蟹座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️今までのパターンを変えること】

 

「思い切ってやり方を変えること」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️急がないことで、準備が整う時!】

  

急ぐとミスが増える可能性が出ています。

 

逆に、この時期は

急がないことで準備が整い

行動するタイミングも図れそうなんです! 

   

そこで、今回鍵になる点は

「古いものを捨て、休息を取ること

です

 

【全体の流れ➡️前向きに取り組んでいく

 

これまで

「とても忙しい時期

だったかもしれません

 

もしかしたら

想定までいかなかったにしても

成果があって

それを大事にして、心を満たしてきた

そんなこともあったかもしれません。

 

謙虚な心を温めてきた方も

いるかもしれません。

 

人によっては

スペースの構築をしてきた方も

いるでしょう。 

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【前向きに取り組んでいく時期

となりそうです。

 

現実的に目標を叶えていく

動きがありそうです。

 

また、周囲の人々へ

良い影響を与えることもあるでしょう。

 

これまでの道のりを活かして

今後の発展をさせていく方も

いると思います。

 

 

環境としても

快適な場にいることができるでしょう。

 

職場、家とも

豊かさや成長を感じられたり。

 

できれば

いつもよりさらに

周りの人に元気や力を

与えられたら

もっともっと実りがありそうです。

 

そして、それは

「ただ寄り添う」ということで

良いのかもしれません。

 

 

新たに取り組むことがあるしろ

これまでの取り組みを発展するにしろ

 

今は経験が重要になります。

 

基盤の再構築には良い時なので

コツコツと、計画を立てて

取り組んでいきましょう。

 

 

気持ちの面では

ときに「大丈夫かなぁ」と

心配になったり、

 

今を変えることに億劫になることも

あるでしょう。

 

もしくは、その反動なのか

「いろんなことをやりたい!」

となったり。

 

いずれにしても

これまでのパターンを見直すことが

流れを良くすることに

つながりそうですので

 

できることから一つ一つ

取り組んでいきましょう!

 

 

急がず準備をコツコツして

チャンスが来たときに

そこに乗り込むためにも

 

もう今の自分に必要なものだけ

残す動き、

ときに休息を取り英気を養って

おくことも、オススメします。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・前向きに、現実的に目標を叶えていく

・周りにも良い影響を与えられそう

・基盤を再構築するためにも

・必要なものを見極めることが重要になる

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️自分改革のとき!】

 

まず【新たな道筋が見える

と出ています

  

これは、

完璧に古いやり方を手放すことで

可能となる

 

という意味になります。

 

 

そしてもう一つ、

【今より良い出会いがある

とも出ています

 

人であれ、環境、方法であれ

今より良いものとの出会いが

ありそうです。

 

ただ、そのためには

ひたすら同じことを続けるのではなく

抜本的な改革をするような

意識が問われるでしょう。

 

自分改革のような。

 

その改革を経て

新たなステップを踏んで

いけそうな流れになりそうです。

 

 

【まとめ➡️今までのパターンを見直し変えていこう

 

・今までのパターンを変えて

・自分改革をしよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!