otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 乙女座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️諦めと新しいこと!】

 

いきなり「諦め」と

嫌な言葉かもしれませんが

決して後ろ向きな時期では

ありません。

ちゃんと理由がありますので

ぜひ、最後まで読んでいって頂けたらと

思います。 

 

「強く一歩を踏み出すこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️新しい方法で進もう!】

  

これまでの経験を活かして

「自分に何ができるか」を

とても考えそうです。

    

そこで、今回鍵になる点は

「嫉妬や意地を捨てること

です

 

【全体の流れ➡️成功へと向かう、勢いがある時

 

これまで

「未来へ向けて切り替えてきた時

だったかもしれません

 

悟りのような境地といいますか

フラットな心境になれた方も

いることでしょう。

 

そこで見えた景色は

きっと、これからの財産になるはずです。

 

重要なことは

いかにして、現実化していくか

できることから始めていくか

 

だと考えられます。

 

  

そのなか、

今月の大まかな流れとして

【勢いがあり、成功へと向かう時期

となりそうです。

 

状況をコントロール

広い大まかな目標をもって

進んでいきそうです。

 

 

もしかしたら

大事なものだけ残るからこそ

強い覚悟や基盤がうまれる

かもしれません。

 

それが冒頭で述べた

「諦め」の意味になります。

 

新たな局面へ向かう時に

良いタイミングなだけに

 

今まで手掛けてきたこと全てを

抱えていては

 

次へ進むことが難しくなります。

 

全てを一人でやらず

任せる所は任せましょう。

 

過去にしがみつかず

今やるべきこと、見据える未来、

 

そのための基盤作りをしていき

しっかりとした覚悟を持つこと。

 

ある意味、再スタートの時期と

なるでしょう。

 

もちろん、これまでの積み重ねが

活きそうです。

 

 

気持ちのどこかで

ロマンティックな想いが出てきたり

創造力が活発化し、自分だけの世界観を

広げることもできそうです。

 

芸術関係や、感性がものをいう分野で

活かしやすいでしょう。

 

 

上手く良い流れに乗るための

ヒントとしては

 

嫉妬や意地を捨て

周りへの気づかいを意識すること

向こう見ずな動きは注意すること

 

があります。

 

 

切り替えが必要な部分もあるため

この点を意識すると

円滑になりやすいと思います。

 

  

ここまでを振り返ります

 

・勢いがあり、成功へと向かう時

・全てを一人で頑張らず

・大事なものを基盤にしていこう

・具体的な活動をしていくこと

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️適度な楽観性と一歩踏み出し】

 

まず【計画通り進まなくてOK!

と出ています

  

「まぁいっか♫」というスタンス

より良い状況へ導いてくれるでしょう。

 

崩れた計画の先には

大事な光るものがありそうです。

 

 

そしてもう一つ、

【今に集中しよう

とも出ています

 

今日、そして今、何ができるのか

そして、着実に行うことが

ポイントになりそうです。

 

 

さらにもう一つ、

【一歩踏み出そう】

とも出ています。

 

これは

大きな夢を描いて

限界を超えていこう!

というものなんです。

 

おそらく、踏み出すまでに

これからの人生において

「これをやっていきたい!」

というものが

はっきり見えそうです。

 

あとは、それが見えたら

ガンッ!

と動くことが

良い流れを作るでしょう。 

 

 

【まとめ➡️自分改革をしよう!

 

・作業を任せたり、

 整理してスペースを作り

・踏み出して自分改革をしましょう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!