otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 乙女座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️思いきって次へ行こう】

 

「ある意味の潔さ」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️潔い姿勢が効果的となりそう 】

 

テーマにもあるとおりですが、

潔く次へと向かうことが良さそうです。

 

てんやわんやで忙しくなるかも

しれませんが

特定のことにこだわりすぎないこと

良い展開を作ってくれそうです。

  

そこで、今回鍵になる点は

「慣れたものから離れること

です

 

【全体の流れ➡️幸運期。一段階上へ

 

これまで

「ゆっくりと良い方向へ進む時期

だったかもしれません

 

順応する姿勢ですね。

 

人によっては

遠い先、目標をみて

やれることをやってきた。

 

そんな時でもあったと思います。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【一段階上へ進む

時期となりそうです。

 

ラッキーな援助を得られそうです。

 

目標を追っている方であれば

「まだまだ通過点」という

気持ちが芽生えることでしょう。

 

何か表現する活動をされている場合

アウトプットをたくさしたほうが

より良い流れを得られそうです。

 

 

自分の中に閉じこもることを

できるだけ少なくして

 

次の扉をどう突破していくか

考えていく。

 

そのため、これまで手にしてきた

スキルや結果、形を活かして

今後の取り組みの見直しや

状況のチューニングもする

ことでしょう。

 

 

気持ちの動きとしては

夢や目標に向けてコツコツと

楽しく打ち込んだり

 

純粋な好奇心が芽生え

この世のいろんなものを

ワクワクしながら楽しみたく

なったり。

 

心のうるおいやキラキラな恋愛も

したくなるかもしれません。

 

どこか気持ちに余裕が

ほしくなったり。

 

 

ときに、

懐かしい人との再会や

純粋な恋が始まる方も

いるでしょう。

 

 

全体的に変化のきっかけに

なりそうなことは

「慣れ親しんだものから

離れることや、

旅に出ること」 

となりそうです。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・幸運なとき。ステップアップできる。

・得たものを活かして次へ向かう準備を。

・表現活動をしている場合、アウトプットを多めに。

・日常と違うことをしてみよう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️日々あるものに感謝をしよう】

 

 まず【成長のチャンス

と出ています

  

そのために必要なことは

自分自身を愛すること。

 

怖くてもふみだす勇気が

効果的となりそうです。

 

そしてもう一つ、

【行くべき道がみえる

とも出ています

 

これは、心を静かにすること

気づき、といいますか

「ふっ」と理解するような

なんとなく「あぁ、これだな」

みたいな。

そんな体験もありそうです。

 

 

さらにもう一つ、

【日々に感謝しよう】

とも出ています

 

特定の理想にこだわらず

日々ありふれたものに

感謝ができると

心が解放され

ふみだすことに繋がるはずです。

 

 

【まとめ➡️感謝をして、次へと向かおう

 

・日常ありふれている物事に感謝をして

・一歩ふみだしてみよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

そして、リラックスのきっかけについて

占い動画を作成しました🔽

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!