otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 蟹座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️ゆっくり進もう】

 

「急がないこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️リスクを取らない動きにしよう】

 

大きな問題の対処、

新たなことへの挑戦は

少しだけ見送ることもアリ

な時期です。 

 

いかに落ち着いて

日々を過ごすか、

という感じですね。

  

そこで、今回鍵になる点は

「ゆっくり回復させていくこと

です

 

【全体の流れ➡️既存のパターンを打ち破る

 

これまで

「ちょっとしたすれ違いがあったり、

大事な思い出を思い返すことも

あった

かもしれません

 

きっと、大切なものを

見出してきた時期

なのではないでしょうか。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【パターンを打ち破るとき

となりそうです。

 

自分を変えていく、

ときには身を引くスタンスも

必要かもしれません。

 

限りなく自然体になることが

変化のきっかけになるでしょう。

 

 

頑張りすぎて急ぎたくなっても

ゆとりを持って

ときには何かを譲ることで

古い問題の解消にも

つながるはずです。

 

いろいろと、

やらなければならないことが出てきて、

形として安定がほしくなるかも

しれません。

 

新たな望みを見出したくなったり。

 

今月は大きな行動というより

地道な積み重ねと計画を立てること、

 

「こんなふうに生きていきたいなぁ」

と、

ありのままを見つめること

ゆっくりと状況が変わっていくでしょう。

 

ゆっくりとゆっくりと、

変化していく流れが

「回復」のように

感じるかもしれません。

 

ここまでを振り返ります

 

・自分自身を変えていくとき

・頑張りすぎないで。

・地道な積み重ねと計画を立てて

・ありのままを見つめましょう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️リラックスしよう】

 

 まず【特定の形や人に

こだわりすぎないようにしよう

と出ています

  

なぜなら、

「本当に必要なものは

自分がどうであれ

離れないよ」

という意味があるからです。

 

なので、

いろんなものを解き放つこと。

(思い込みや、〜しなきゃという

観念を) 

   

 

そしてもう一つ、

【今できることをしよう

とも出ています

 

冷静に今をみて、

ということなんですね。

 

クリーンに自分を

見ることができたら

 

きっと、美しい景色が

見えるはずです。

 

【まとめ➡️地道に対処していこう

 

・急がずに、今できることを

・地道に対処していこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

そして、リラックスのきっかけについて

占い動画を作成しました🔽

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!