otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 獅子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️決断と行動】

 

「自分で決めて動いていくこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️具体的な行動をしていく】

 

自ら意志決定して、

具体的に行動していくでしょう。

 

人によっては

これまでコツコツと

続けてきたことがあれば

そこから嬉しいことも

あるかもしれません。

 

いずれにしても、

新たな楽しみに向かって

進んでいく流れにあります。

   

そこで、今回鍵になる点は

「新たな見通しを得ること

です

 

【全体の流れ➡️未知の状況を進んでいく

 

これまで

「特定のことにハマっていた時期

だったかもしれません

 

ときに食べすぎちゃったり

遊びすぎちゃったり

 

でもなんだか、それも悪くないな、

みたいなこともあったり。

 

人によっては、職場の人間関係が

ドロドロしていて、

大変だった方もいると思います。

 

とても頑張った時期だと思います。 

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【未知の状況へ進んでいく

となりそうです。

 

【いきなりなんなんだこれ?】

という内容ですが

少し説明をさせてください。

 

まず、心の奥深くから伝わってくる

何かがある

そんな時になると思います。

 

それは重要なものなのですが

なかなか、具体的にイメージを

掴むことは時間がかかるかも

しれません。

 

そういった中で

新たな局面へ向かうための

時期となりそうなのです。

 

かといって

具体的にいきなり状況が

変わる、という感じでもないので

 

曖昧な状況=未知

と設定してみました。

 

 

もしかしたら

信じようとしていたものに

「あれっ?違うの?」みたいな

こともあるかもです。

 

でも、それは重要なことなのです。

 

なぜ、そう感じたのか、

そこに、

あなただけの変化するための

きっかけが、

ヒントとして眠っています。

 

自分の内面を冷静に見つめ

個性を受け入れることで

しっかりと内面の確立や

メンタルの自立が可能と

なるでしょう。

 

そういった取り組みの後に

古いものを手放し

新しい方向や方法へ向かう

 

自己決定して行動していく。

 

そのために必要なことが

決断、であったり

新たな見通しを得ること

となりそうです。

 

可能性の山が

あるはずです。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・新たな局面へと向かう段階

・違和感に意識を向け、

・自分なりの答えを出してみる

・自己決定と行動へと向かう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️新たな経験をしよう】

 

 まず【今までの努力が実を結ぶ

と出ています

  

何かコツコツと

取り組んでいたことが

嬉しいことを運んできて

くれるかもしれません。

 

とりあえずやってみたいことを

気軽に楽しんでみるのも

良いと思います!

 

 

そしてもう一つ、

【新たな経験をしよう

とも出ています

 

ただし、注意深く進もう

という意味もあります。

 

なんせ

確実に未来が見えていたら

苦労は避けられても

それができないのが現実。

少しその点を意識しながら

進むと、

より充実すると思うのです。

 

【まとめ➡️冷静に行動していこう

 

・冷静に自分を見つめて

・具体的に行動していこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!