otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 天秤座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️心を解放すること】

 

「心から自分に寄り添うこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️制限するルールを払おうとする】

 

世の中には

「こうあるべき」という

決まりや考えがあります。

 

それは、正しいことでもありますが

一方で、見方を変えたり

境遇によっては

大変な辛さも発生させます。

 

今月は、いわゆる

「制限してくるもの」を

払いにいく時期になりそうです。

  

そこで、今回鍵になる点は

「自分に寄り添うこと

です

 

【全体の流れ➡️終わりと始まり

 

これまで

「ものごとをあるがままに

見てきた時期

だったかもしれません

 

流れや人生を信頼したり

行動と準備をしっかり取り組んできた

そんなイメージです。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【終わりと始まり

と出ています。

 

次の段階へ向かうため

今手掛けていることをしっかりと

形にして

次へ向かう。

 

ある意味締めくくりによる

充実感を得られそうです。

 

ここで、もしかしたら

「えっ、今までのことは無駄

だったの?」という方が

いるかもしれませんが、

 

そんなことはありません!

 

取り組んできたことがあるからこそ

成長した自分がいて

新たな経験へと向かえるのです。

 

必要なステップなんだ、という

解釈で良いと思います。

 

 

自分自身を意識の中心に

しっかり添えることで

あるがままの現実を見て、受け入れ

そこから洞察を得るでしょう。

 

それは、とても今後に活きる

気づきとなりそうです。

 

 

ときに

今まで積み重なったことが原因で

自分を責めてしまうことも

あるでしょう。

 

でも大丈夫!

 

その辛い心境を跳ね飛ばすくらいの

あり余るパワーが湧いてくる

ことでしょう!

 

ご自身の中でメラメラと

燃やし続けちゃってください。

 

自分の起こりがちなパターンに

ハマりすぎないよう

自分をコントロールしながら

周囲に優しさを分けるような、

ある種、受容する姿勢といいますか

繊細さもみられそうです。

 

自由になりたい、という気持ちも

芽生えるからこそ

制限やルール、決まり、考えに

意識が向きやすくもなる

時期なのかもしれません。

 

やはり重要になりそうなことは

心から自分に寄り添うこと

すると、良い循環がうまれるでしょう。

 

ここまでを振り返ります

 

・次へ向かうための「終わりと始まり」

・今後に活きる洞察を得る

・パワーをメラメラ燃やし続けて

・自分に寄り添おう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️心を解放しよう】

 

 まず【これまでのパターンを変えよう

と出ています

  

これは、より良い人生のために

パターンを変えよう、

ということなんですね。

 

もしパートナーがいらっしゃる場合

大事にされた方が良いかも

しれません。

人によっては、かけがえのない存在

ということも考えられます。

(今回に限らず大事なことですよね)

 

 

そしてもう一つ、

【心を解放しよう

とも出ています

 

解放できたら

新たな方向と戦略は自然と見えてくる

というものです。

 

「ガンッ!」と動いてみたら

限界と思っていたものは

案外大したことなかった

なんて経験もありそうです。

 

ただ、そのためにも

まず心の解放、

自分に寄り添うこと

ですよね!

 

 

【まとめ➡️ありのままをみて、心を解放しよう

 

・自分に寄り添い、あるがままを受け入れ

・心を解放し、次へと向かおう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

そして、リラックスのきっかけについて

占い動画を作成しました🔽

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!