otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 双子座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️あるがままを受け入れよう】

 

「流れに任せて動くこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️冒険へと向かおう!】

  

ワクワクな冒険へと向かえる

暗示が出ています。

 

ただし、そのためには

踏み込む怖さを受け入れること

 

と出ています。

   

そこで、今回鍵になる点は

「運命に流れを任せること

です

 

【全体の流れ➡️豊かさがある、癒し、おちつきの時

 

これまで

「ポジティブな状況

だったかもしれません

 

 

というのは、

利益や結果を出せた方が多いのかも

しれないのです。

 

それは、これまで続けてきたことの結果、

起こるべくして起きた出来事

を意味します。

 

人によっては、社会的地位の向上、

スキルの評価

といったことがあったかもしれません。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【おちつき、癒しの時

となりそうです。

 

 

というのも、

一歩ずつ生きることの豊かさを

感じられそうなのです。

 

合わせて、落ち着きのある時、

癒しを得ることもあるでしょう。

 

財につながるスキルの獲得に

向かう方もいるでしょう。

 

 

そのため、必要のないものを捨てるなり

脇に置くなりして

目的へ一直線になりそうです。

 

ただ、そもそもこれまで

頑張りに頑張ってきた場合

さらにここからギアを入れすぎると

大変になりそうです。

 

 

もしかしたら

不安や迷いを払いたくなるのかも

しれません。

 

打開するために、アイディアやきっかけが

欲しくて、頑張りすぎることも

予想されます。

 

無理はしすぎないでくださいね。

 

 

行動していく中で

知恵を深めることもありそうです。

 

頭で情報として理解していたものを

行動による体験を混ぜることで

深めていくんですね。

 

ときに

怖いなぁ、大丈夫かなぁ、

と感じることがあるかもしれませんが

 

きっと大丈夫!

 

踏み込んでみたら

実はその怖さは

ペラペラなカモフラージュだった

ということがありそうです。

 

その先には

あなただけのドキドキワクワクのある

冒険が待っているでしょう。

 

 

そのためにも

休めるときに休み

くつろぎましょう。

 

 

やることやったら、

周りとモメず

運命に流れを任せるような

気楽さもあって

いいのではないでしょうか。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・一歩ずつ生きる豊かさ、癒しのとき

・必要なものだけ持って一気に進む

・深い学びを得る

・少し肩の力を抜いてもOK!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️手に入るものに感謝をしよう】

 

まず【いるべき場所がわかる

と出ています

  

これは

心を静かにすることで

流れに身を任せることができ

たどり着ける場所

 

ということなんです。

 

また、

「どうせ自分には、、」と

自分で閉じてしまっている

蓋を開けましょう。

 

才能やスキル、魅力が

どんどん溢れてくるでしょう。

 

 

そしてもう一つ、

【正しい道にいるよ

とも出ています

 

今は、欲しいものより

必要なものが手に入るとき。

 

それは、後々から見れば

大事なもの、ということなんです。

 

どうやら

「やっぱこれだよな」ってものは

既に身の周りにあって

はっきりと自覚するタイミングが

来る感じがします。

 

 

【まとめ➡️心のままに生きよう!

 

・これまでに得たものを活かして

心のままに生きていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com 

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!