otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年8月 双子座さんへの占い】

【8月のテーマ➡️未来を見ていこう 】

 

 無限の可能性を信じていこう!

としてみました

 

 

【双子座さんへの占い結果➡️いろんなものを与え受け取る、豊かさへ 】

 

 自分の良い所・悪い所を「許す」ことで

人に優しくなろうとする可能性があります

 

その行動こそが【豊かさ】に繋がります

 

そこで鍵になる点が「信念と前向きさ、整理すること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️周りに元気を与えながら、今を変えていく 】

 

まず大まかな流れとして、変わっていく状況を受け入れながら

周りにも元気を与えるような振る舞いをしそうです

 

中には「いつ・どこで・何をするか」計画を立てていくイメージも

受けます

 

そこで必要になるのは【自分の信念】

もっというと【責任感】となりそうです

 

自分としての【軸】を持つ、ということだと思います

 

気持ちの動きとしては

自分を信頼して、現実的に目的を反映させたくなったり

 

古くなったものから自由になろうとする可能性が出ています

 

また、気分のムラ・余計な思考を払いのけることも

考えられます

 

先を見据えて身を軽くしようとするのかもしれません

 

冷静・理性的な判断をしながら

「今」自由に生きる

 

もしくは

 

自由を手にするため、前向きに瞬間ひとつひとつを生きる

 

とも取れます

 

なかなか嬉しいこともあるかもしれません

 

結果として【こういう人生っていいなぁ】という体験を

される方がいそうです

 

 

ここまでを振り返ります

 

・変化を受け入れながら、周りにも活力を与えそう

・今後の計画を立て、信念で持って取り組んでいく

・【今】に集中して前向きになる

・心が豊かになる

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️健康・過労には気をつけながら、可能性を信じよう 】

 

まず【健康・過労に注意】と出ています

 

そして、人間関係の現実に注意

力がなくなるものは手放そう、とも出ています

 

また【思考を大切にしよう】

 無限の可能性を信じて、ポジティブでいよう!

 

とも出ています

 

自由に瞬間を生きる中で、気づかない内に、周りと摩擦が起きるのかも

しれません

 

また、エネルギーがとても湧いて行動的になりそうですが

動きすぎは体に反動がくる、もしくは

 

それぐらい行動的になるのかもしれません

 

そんな時は少しセーブ気味でも良いかもですね

 

力がなくなるもの、とありましたが、人間関係というより

(そういう方もいるかもですが)

 

今回はタスクの整理、というイメージがやや強めです

 

エネルギーを分散させすぎず、ある程度特定のことに

集中させる、みたいな

 

それに、せっかく行動的になるのなら、余計なことに

エネルギーを使うのは、勿体無いですしね!

 

できるだけ前向きに、体をいたわりながら

ガンガン行きましょう!

 

 

【まとめ➡️無理しすぎず、自分の可能性を信じていこう! 】

 

・無理しすぎないようにして、周りと上手くやりながら

・自分の可能性を信じてガンガン行きましょう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

www.youtube.com

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!