otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年2月 牡羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️準備期間】

 

「自分が本当にどうなりたいかを

はっきりさせること」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️細かくチェックすることが大切】

  

見落としがないか確認を

していくことで

今後の大事な支柱を得ることに

なるでしょう。 

 

    

そこで、今回鍵になる点は

「一つ一つ丁寧にやること

です

 

 

【全体の流れ➡️コツコツやることが大事

 

これまで

「周りと協力したり

上手く連携しながら

自分磨きもしてきた時期

だったかもしれません

 

先を見据えてコツコツと

というときだったと思います。 

 

物事を継続することは

得意でない限り

しんどいこともあるもの。

 

頑張ってきたと思います。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【コツコツが大切

となりそうです。

 

すぐに結果を求めないこと

ということも必要です。

 

仕事や環境面で忙しくなりそうで

全てを自分で引き受けてしまうと

大変になりそうです。 

 

今までは

自分がやるしかなかったことも

今なら周りに引き渡したり

手放せることもあるはずです。

 

急に今を変えることは難しくても

心だけでも新しい始まりを、

ときに楽観性も大切に

なることでしょう。

 

 

気持ちの面では

迷いを吹っ切ろうとしたり

決心が固まったり。

 

落ち着いていくことで

十分に今後の動き方を

しっかり定めることができます。

 

人から見られた自分ではなく

自分一人で「どうなりたいか」

そこがポイントです。

 

  

ここまでを振り返ります

 

・コツコツと取り組もう

・全てを引き受けようとしないこと

・心は身軽でいましょう

・本当にどうなりたいかを見極める

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️謙虚に積み重ねよう!

 

まず【スピードを落とそう

と出ています

  

日常の中で発見がありそうです。

 

心の声を感じ取ることが

キーとなりそうです。

 

 

そしてもう一つ、

【謙虚さがポイント

とも出ています

 

今は飛ぶ前の翼を手入れする時。

 

手入れをしながら

謙虚な心でもって

心のまにまにに方向を見つめてみると

自然と行きたい道が

見えるでしょう。

 

 

【まとめ➡️リセットと準備をしよう

 

・心のリセット、方向を見定めて

・羽ばたく準備をしていきましょう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

2月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!