otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年2月 牡牛座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️心をとぎ澄ますこと】

 

「心が求めていることを把握すること

が大切になる時期です。

 

【結果➡️客観的な姿勢、取り組みをしていく】

  

何かに取り組むにしても

客観的に探求・分析と

冷静に進んでいけそうです。 

 

    

そこで、今回鍵になる点は

「あいまいな状況を受け入れること

です

 

 

【全体の流れ➡️考えすぎないでいこう

 

これまで

「バランスの良いスタンスを

取ってきた時期

だったかもしれません

 

その中でも、頑張ってきたことも

あるはずです。

 

偏りすぎず

おちついて。

 

それは、いつもできたら苦労は

ないことですよね。

 

頑張ってきたはずです。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【あいまいなものを受け入れよう

となりそうです。

 

考えすぎないで

「物事は成るように成る」という

やることやったら、あとは

委ねるような姿勢が

効果的となりそうです。

 

周りの流れに合わせること

良い展開を作るきっかけに

なるでしょう。

 

ときに「グイグイ引っ張る」

ことを求められるかもしれませんが

 

適度な動き方でいいと思います。

 

 

自分のいろんな気持ちを否定せず

受け入れる。

 

「待つ」というスタンスも

有効でしょう。

 

すると、心が求めるものが

浮かび上がってくるはずです。 

 

  

ここまでを振り返ります

 

・考えすぎず

・あいまいなものを受け入れよう

・やることやったら頑張りすぎないで

・心が求めるものを大事にしよう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️心を澄ませよう!

 

まず【自分に正直なろう

と出ています

  

やはり人生は、自分で決めていくもの。

 

ただ今月は、まず心の動き、声を

キャッチする。

 

その上で行動することが

ポイントです。

 

イヤだと思うことの中に

実は良いことを見つける時期

かもしれません。

 

 

そしてもう一つ、

【必要なものが手に入るとき

とも出ています

 

大事なものは心で感じましょう。

 

心と理性の一致ができると

人生自体の基盤になるような

気づきになるでしょう。

 

自然と手に入るものに

気持ちが乗らなくても

実は大事なものかもしれません。

 

 

【まとめ➡️心が求めるものを把握しよう

 

・心を澄ませて声を聞いて

・流れにスムーズに乗っていきましょう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

2月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!