otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 天秤座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️計画的にいこう!】

 

「結果を見据えてコツコツと歩む」

ことが大切になる時期です。

 

【結果➡️いろんな考えを聞いて、精査する】

  

今一度、仕切り直すためにも

様々な考えに触れ

 

不要なものを離すこと

必要かもしれません。

    

そこで、今回鍵になる点は

「本当に大事なものを見極めること

です

 

 

【全体の流れ➡️現実的な選択が良いとき

 

これまで

「葛藤の時期

だったかもしれません

 

何かから身を引いたり

自分を変えようとしたり。

 

ご自身と向き合ってきた

時期だったのだと思います。

 

深い学びの時でも

あったかもしれません。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとして

【複数のことをこなしていく

こととなりそうです。

 

複数のタスクがなくても

現実的な行動選択が

良い展開を作り結果に

繋がることがありそうです。

 

自分の軸を保ったまま

お手玉をする感じだと

イメージしやすいかもです。

 

 

環境としては、物質的な繁栄

をあらわしています。

 

安定感もありそうなので

 

確実さ、堅実さを

求められるのかもしれません。

 

 

やはり、正攻法といいますか

地に足をつけて動くことが

良さそうです。

 

 

気持ちの面では

チャレンジ精神が湧いてきそうです。

 

中には、念には念を入れて

自ら情報収集することも。

 

重要なことは

すぐに成果を求めないようにすること

かもしれません。

 

結果を見据えることと

すぐに成果を手に入れようとすること

って

 

今回はちょっと違うのかも

しれません。

 

出したい結果のために

今何ができるか

何をすることで、より充実するのか

というスタンスだと思うのです。

 

そのため、

どこに自分の焦点を定めるか、が

重要になるでしょう。

 

 

理想が膨らみ、いろんなイメージが

広がりそうです。

 

そのイメージは頭のどこかに

残しておいても良いかもしれません。

 

 

ただ現状は

「とりあえずこれ!」というものに

決まりそうな感じです。

 

 

人によっては

昔からやっていること、

経験の中に、ヒントがあるでしょう。

 

いずれにしても

コツコツと取り組んでいくことが

大事になります。

 

  

ここまでを振り返ります

 

・現実的な選択に良い時

・ある意味、正攻法を意識すると良い

・これまでの経験に良いヒントが。

・コツコツと取り組んでいこう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️自分で道を見つけ作ろう!】

 

まず【人生は冒険だ!

と出ています

  

自分で行きたい道を見つけて

もし方向性が頭の中にあるのに

現実で道がないなら

 

自分で道を作ってしまおう!

というものです。

 

自信があるない関係なし

「まっ、大丈夫でしょ!

やってみよっ!」

って感じが良さそうです。

 

 

そしてもう一つ、

【発信しよう!

とも出ています

 

これは

自分の好きなこと、

日頃感じていることや

ふと思うことを発信しよう

というものです。

 

また、出したい結果に対して

計画を立てて実行していく

という意味もあります。

 

いずれにしても

アドバイスが伝えてくれているのは

【自分らしく生きよう!】

ということなんだと思います。 

 

その自分らしさとは、きっと

己との対話から見えてくるはずです。

  

 

【まとめ➡️計画的にチャレンジしていこう!

 

・現実的に計画を立てて

・やりたいことをどんどんやりましょう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!