otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 水瓶座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️じっくりとした対応】

 

「地道な作業をこなすこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️懐かしい再会】

 

人によっては

純粋な恋が始まることも

あるでしょう。

 

恋じゃなくても

最近会っていない人との

再会だったり

純粋な想いが湧き上がる

ことがありそうです。

  

そこで、今回鍵になる点は

「独立心を持つこと

です

 

【全体の流れ➡️創造が活発になる

 

これまで

「新たなスタートに踏み出したり

旅立ってきた時期

だったかもしれません

 

新たな展開へ向けて

行動されてきたのかもしれません。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【創造が捗るとき

となりそうです。

 

「あんなことあったらいいなぁ」

「こんなことあったらいいなぁ」

というイメージが

膨らみやすくなりそうです。

 

 

環境面では、

自身の体験を共有したり

結果が実ることもあるでしょう。

 

心の声は反映させなくとも

大事にすると良さそうです。

 

自分の心に嘘をつかないこと

ということなんですね。

 

 

創造が捗る一方で、

状況をはっきりさせたくなったり

事実優先で解釈したくなることが

予想されます。

 

イメージ力が上がる分

なかなか一点集中は難しいかも

しれません。

 

ときには、心の内を聞いてほしく

なったり。

 

 

そこで重要になるのが

「じっくり考えること」

 

日々やることをこなしながら

ゆっくり、

やや長めの計画を考えても

良いと思います。

 

じっくり自分の内面に集中することで

自然と解決したいことの案は

浮かぶでしょうし

気持ちもスッキリしやすくなる

はずです。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・創造が捗る

・心に嘘をつかないでいこう

・日々やることをこなしながら

・じっくりと内面に集中しましょう

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️余計なものは手放そう】

 

 まず【健康に注意しよう

と出ています

  

力を消費しやすいものは

手放したり

少し寝かせておくのも

良いと思います。

 

   

そしてもう一つ、

【安全は自分の内側にある

とも出ています

 

自分の内面を

じっくり見つめることで

気持ちがおちつくでしょう。

 

  

【まとめ➡️余裕を作って、おちついて過ごそう

 

・心と体にスペースを作って

・おちついて過ごそう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!