otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年12月 山羊座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️楽しもう!】

 

「分かち合うこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️新しい展開、発想が活きる】

 

新しい展開が起きたり

豊かなイマジネーションといいますか

発想力が豊かになりそうです。

   

そこで、今回鍵になる点は

「思考で制限をかけないこと

です

 

【全体の流れ➡️純粋に楽しめる、満足を得やすい

 

これまで

「現状維持をしてきたり

一つ一つ、おちついた対処を

してきた時期

だったかもしれません

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【ほしいものが手に入りやすいとき

となりそうです。

 

純粋に楽しめたり

満足を感じやすかったり。

それはきっと、これまでの積み重ねが

形となるから、という方が

多い印象です。

 

個人的にお仕事をされている場合は

お仕事の依頼がくる、

なんてことも、あるかもしれません。

 

 

ご自身としても環境としても

動きがありそうで、

 

現状から脱却しようとしたり

解放へと向かったり。

 

来るべき流れに乗りそうな。

 

人生に何度とない流れ、

というイメージです。

 

希望の光が見え

未来に向かって動き出すことでしょう。

 

 

そのためか、

やや自分を追い込みすぎる可能性も

あります。

 

今月は、楽しむことで

良い流れが入ってきそうですので

あまり自身を追い込みすぎないで

くださいね。

 

 

勝負に出たくなったり

積極性が出てきたなら

 

それらを心がときめくことや

夢中になれる何かに向けてみましょう。

 

きっとアイディアがドンドン湧いて

楽しめるはずです。

 

 

仲間内で結束力を高めながら

楽しんで

 

新たな冒険といいますか

ささいなきっかけで運命が動く

こともあるでしょう。

 

 

そうした流れを経て

自然と湧き上がる

インスピレーションが活きたり

新しい展開へ入って

楽しんでいける展開になりそうです。

 

 

ここまでを振り返ります

 

・充実感を得やすいとき

・自身、環境とも変化のチャンスがありそう

・追い込みすぎないで

・仲間とともに楽しんでいきましょう!

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️思考で制限しないこと】

 

 まず【環境をじっくりみよう

と出ています

  

これは、どういうことかといいますと

思考で自身を制限しないこと、

ということなんですね。

 

「もう答えはあなたの中にある」

「運命の歯車はまわりだす」

 

この2つのメッセージを活かすには

心で状況を捉えること

が必要になるでしょう。

 

そのため、思考で決めすぎないで

クリアに見ることが

重要になりそうです。

 

 

そしてもう一つ、

【リラックスしよう

とも出ています

 

これも似たような意味でして、

無理に思考して、ほしいものを

得ようとするより

心の動きを感じるほうが

効果的な時だよ、

ということなんですね。

 

目に見えないもの、

感じるものが

ヒントになるでしょう。

 

それがきっと

【心の支え】になるはずです。

  

 

【まとめ➡️無理せず楽しんでいこう!

 

・無理してこじ開けようとしないで

・楽しんで次へ向かおう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

12月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

そして、リラックスのきっかけについて

占い動画を作成しました🔽

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!