otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年10月 魚座の皆さんへ 占い】

【10月のテーマ➡️自分を大事にしよう】

 

急がないで、自分が本当に望むものを

大事にしよう、という時期になりそうです

 

魚座の皆さんへの占い結果➡️安定・安心感へ意識が向く】

 

「物事を快適に、安全にしておこう」

という気持ちが強まりそうです

 

そこで鍵になる点が「自分を大事にすること

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️楽しみを分かち合いたくなる】

 

これまで、自分自身や周囲、人生について受容するような、

あるがままを受け入れる時期だったかと、思います

 

その中、今月の大まかな流れとして

【楽しみを分かち合うというカードが出ています

 

遊び心をあらわすもので、楽しんで、その楽しさを

周囲と共有したくなる、と考えられます

 

とてもステキなことですよね。

 

そのためのヒントとしては

「自分を大事にすること」と出ています

 

大事にすることで、自分の本当の望みを

見出すきっかけがあるはずです

 

見出した上で、楽しみを共有できたら

きっと楽しさも増しますよね。

 

心のどこかで、現実を見る目が強まったり、

客観的に、また何かを探求する姿勢もみられる可能性があります

 

自分の冷静さを保つために、気分のコントロール

していくことでしょう

 

とてもエネルギーが湧いてきそうですし

意志もはっきりしたり、

 

もしくは、はっきりとした意志を

求められるかもしれません

 

でもこれは、後に自分の支えとなる柱

になる可能性があります

 

一連の動きの中で

安全に・安心感を大切にしていくことでしょう

 

 

ここまでを振り返ります

 

・楽しさを分かち合う

・自分を大事にすること

・はっきりとした意志

・安全・安心感を大切に

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️ゆっくり着実にいこう】

 

 まず【急がないでいこうと出ています

 

これは、簡単なことを、急がず着実にやろう

ということを、あらわしています。

 

冷静に、一歩ずつ、ということですね。

 

 

そして【リラックスして、ゆっくりいこう

とも出ています

 

心を開いてリラックスしていこうと。

 

また、楽しむ分には良いときですが

周囲に過干渉になることは、避けたほうが良いかもしれません

 

ゆっくり、コツコツと、

 

これから先を見据えていきましょう

 

 

【まとめ➡️着実に、できることをやっていこう】

 

・自分を大事にして、楽しみつつ

・焦らず、できることを積み重ねよう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!