otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年10月 乙女座の皆さんへ 占い】

【10月のテーマ➡️心の安定を保つこと】

 

心の状態をしっかり安定させると

今月の流れが、良くなりそうです

 

【乙女座の皆さんへの占い結果➡️一本軸を通そう】

 

自分のスタイル、一本軸を通すことが

良さそうです

 

そこで鍵になる点が「ありのままを受け入れること

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️心の安定化、想像を形にしていく】

 

これまで、チャンスを活かそうと

努力を続けてきたかもしれません

 

その中、今月の大まかな流れとして

【心の安定化、ありのままを受け入れるというカードが出ています

 

これは、戦う、ということではなく

受け入れた上で、気持ちを落ち着かせる

 

という意味になります。

 

人によっては、想像を形にしていくことにも

なるでしょう。

 

耐えつつ、アイディアを活かす時期となりそうです。

 

ヒントとしては「イメージする」というものが出ています。

 

「あんなことや、こんなことあったらいいなぁ」という

想像をして

 

形にできそうなものを、具現化していくことが

良さそうです。

 

 

切磋琢磨するライバルが、現れる可能性もあります。

 

もしくは、自分の中で、さらに高い目標を持って

上を目指したり

 

時間との戦いになる方も、いることでしょう。

 

しっかりとした準備をしておきましょう

 

周囲と摩擦が起きたり、なんだかわからないけど

関わってくる方も、いるかもしれませんが

 

応戦することなく、自分がやるべきことに集中しましょう。

自分がやるべきことに集中するスタンスですね。

 

アイディアを形にしていくことは良い時ですが、

一方でリスクを取りすぎる決断は

 

少し見送るのも、一つです。

 

なんでも自分で頑張りすぎたり

急ぐ可能性も、出ています。

 

忙しい時ほど、落ち着いていきましょう。

 

  

ここまでを振り返ります

 

・心を安定させ、アイディアを形にすることが良い時

・イメージを膨らませ、できることから具現化しよう

・下準備をしながら、着実に進めよう

・周りと衝突せず、自分に集中しましょう

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️心で状況を理解しよう】

 

 まず【心の声に耳を傾けようと出ています

 

自分の心が求めていることを

大事にしよう、と。

 

そして【リラックスしよう】

とも出ています

 

心を開いて、特定の何かにとらわれず

気持ちのコントロールをしよう

 

という意味になっています

 

【まとめ➡️リラックスして、心のケアを忘れずに】

 

・できるだけリラックスして、心の安定化を図り

・自分のペースを守ろう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!