otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年10月 牡羊座の皆さんへ 占い】

【10月のテーマ➡️『ありのまま』を大切にしよう】

 

自分を大事にして、一日をしっかり生きることが

効果的な期間となりそうです

 

 

牡羊座の皆さんへの占い結果➡️依存に注意しよう】

 

依存を【する・される】両方に注意しておくと

良さそうです 

 

そこで鍵になる点が過去からヒントを得ること」

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️決めたことを貫き、気分のコントロールが大切】

 

これまで、目上の男性との関係で、助けてもらえることもあれば

困ることも、あったかもしれません

 

また、お仕事面に関しては、責任感を持って取り組み、

安定を図り、実力の評価をされた方もいるでしょう

 

 

その中、今月の大まかな流れとして

【決めたことを貫き、気分の調節が必要と出ています

 

これは自分のスタイルを、一時的でも良いから

作っておこう、ということなんですね

 

中には、耐えることを要求される場面もあるでしょう

 

落ち着けば、乗り越えることができそうですし、

 

成長のきっかけになりますが、

耐えてばかりでは、疲れてしまいます。

 

時に、楽しんだっていいんです。

気分のコントロールですね。

 

ヒントとして【過去からヒントを得ること】【家族を大切に】

とあります

 

豊かな気持ちを保つことも、鍵になりそうです

 

時に、予想外のことが起きても、焦らなければ大丈夫です。

自分の思考・行動のバランスを意識しましょう。

 

ご自身としては、周囲と公平に接しようとしたり

結果を分かち合う喜びを、感じるかもしれません

 

中には、行動に対して「結果と労力のバランス」にも

意識がいくことでしょう。

 

環境面では【実績を評価され、さらに次を目指す】

カードが出ています。

 

その中で、気持ちに余裕が欲しくなったり

自信が欲しくなることも、ありそうです

 

目先の欲しいものに流されず、

大事にしたいものを見極めることも大切になるでしょう。

 

(秘密を守った方が良い、というカードも出ています。

心当たりある方は、意識されると良いかもしれません)

 

  

ここまでを振り返ります

 

・気分のコントロールと、決めたことを貫く時期

・ヒントは過去の経験と、家族にありそう

・実績の評価、さらなる向上心の芽生えがある中で

・思考と行動のバランスが大事

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️自分自身と毎日を大事にしよう】

 

 まず【一日をしっかり生きよう】と出ています

 

過去やこの先ではなく、【今】ということですね

今に意識を向けること。

 

そして【ありのままの自分を否定しないこと】

とも出ています

 

自分自身を否定してしまうことは

とても辛いこと。

 

否定しないための、一つ方法として

深いリラックスを意識的に取ると良さそうです。

 

方法は、自分がリラックスできることにしましょう。

深呼吸でもなんでも。

 

自分に合った方法を取りましょう。

 

【まとめ➡️自分を否定せず、毎日を大事にしよう】

 

・ありのままの自分を大事にして

・一日一日をしっかり生きよう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!