otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年10月 獅子座の皆さんへ 占い】

【10月のテーマ➡️ほどほどを大切に】

 

無理に、状況を打開せず、楽しむ意識を持つことが

良さそうです

 

【獅子座の皆さんへの占い結果➡️行動的になる】

 

外に向かって行動的になるでしょう。

考えて、会話して、行動して試す。 

 

そこで鍵になる点が「一人で頑張りすぎないこと

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️優しい対応をしていく】

 

これまで、コツコツと、できることを

急がず、慎重に取り組んできたかもしれません

 

その中、今月の大まかな流れとして

【優しさというカードが出ています

 

慈悲深さ、という意味もあります。

ただ、人の心配をしすぎることもあるので

 

自然体を意識して、ます自分の心の充実を図る

自分の心と、優しい対応とのバランスが出来て、良さそうです

 

 

自分自身の行動に対する責任も

いつも以上に、感じるかもしれません

 

複雑な状況を迎えた場合、

 

打開しようとせず

受け入れることで、解決策が見えるでしょう。

 

まずは、物事を「安全・安心」に保つことから

進めても、良いかもしれません。

 

気持ちのどこかで、形の変化はなくとも

良い意味で手放す考えも、出てきそうです

 

諦めではない、流れに身を任せるような。

 

時に、楽しいことをやっていい!

自分を許しましょう

 

いつも頑張り続けなくていいんです。

 

 

最終的には、何か決断する場面もありそうです。

 

その決断が、行動のきっかけになるでしょう。

 

  

ここまでを振り返ります

 

・自然体を意識すると、優しさもうまく使えそう

・受け入れることで、見える解決策もある

・できる範囲で、「安全・安心」を保つこと

・楽しいことを、思いっきり楽しみましょう!

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️周りに役割を与えるくらいの、余裕があってもいい】

 

 まず【自分だけで頑張りすぎなくていいと出ています

 

 周りに助けてもらうことは、助けた側への役割の提供にもなります

 

人は必要とされて喜ぶもの。

 

悪いことではないのです。

 

ただし、他人にコントロールはされないようにしましょう。

 

 

そして【後退してもヒントがある】

とも出ています

 

新しいことを始めた場合、

基本を大切にしようとも、出ています。

 

一見、進んでいないなぁ、

むしろ後退している?ということがあっても大丈夫です。

 

後退していたとしても、その部分に学びがあります

 

そこで得る学びは、後退するからこそ得られるもの

 

そこで得たものを、今後に活かすことが

重要です

 

【まとめ➡️安全に進めていこう】

 

・自分だけで頑張りすぎず、時に周りと協力しながら

・安全に進めていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!