otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年10月 天秤座の皆さんへ 占い】

【10月のテーマ➡️自分を認めよう】

 

『自分は自分でいいんだ!』

という認識が、大事になりそうです

 

【天秤座の皆さんへの占い結果➡️落ち着いていこう】

 

 一つ一つの作業を、落ち着いて進めていくと良さそうです

 

そこで鍵になる点が「周りと協力しつつ、計画的に取り組むこと

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️事前準備をしっかりすると良い】

 

これまで、急な物事の進展があったり

タイミングを合わせることが難しいことも

 

あったかもしれません

 

その中、今月の大まかな流れとして

【事前準備をしようというカードが出ています

 

物事に否定的になると勿体無い。

できる範囲で、準備を進めよう、と。

 

そのためには、周りと協力しつつ

計画的に取り組むことが、良さそうです

 

その中で、

自分の心を許し、良い所を認めよう、と。

 

新しいことを始めるための、準備を進めたり、

実際に取り組んだり、チームワークへ関心が向くかもしれません。

 

周りに助けてもらうためのヒントとしては

これまで抱えてきたモヤモヤを

 

吹っ切ること、と出ています

 

そうすることで、幸先の良いスタートにできたり

周りに助けてもらえる。

 

ただ、なんでも頼りすぎず、少し慎重さも意識すると

尚良いですよね。

 

 

感情にとらわれすぎないこと

 

変化や、チャンスのきっかけを掴むことに

繋がるでしょう

  

 

ここまでを振り返ります

 

・計画的に取り組むこと

・周りと協力しつつ、少し慎重に

・自分の良い所を見よう

・感情にとらわれすぎないこと

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️自分は自分でいい、と意識すること】

 

 まず【独立心を持とうと出ています

 

これは、「自分は自分」という感覚

しっかり持とう、ということになります。

 

対人関係で、適切な距離感を保つことも

必要になるでしょう

 

 

そして【健康管理をしよう】

とも出ています

 

無理は体に良くないですよね。

 

いろんなことに手を出しすぎて

エネルギーが消費しすぎないように

 

必要なことと、不必要なものを仕分けることも

良さそうです

 

 

特定の結果を求めすぎず

自分の引き出しを増やすイメージ

 

何かに気軽にトライすることは

良さそうです

 

 

【まとめ➡️必要なものを整理しよう】

 

・独立心を持って、作業を仕分けしながら

・計画的に、かつ、周りと助け合っていこう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!