otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年2月 魚座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️ステップアップ】

 

「心を解き放つこと

が大切になる時期です。

 

【結果➡️複数のことを手がけていく】

  

仕事とプライベート、とか

どちらも充実させようと試みそうです。

 

ですので、無理はしすぎないでくださいね。

 

  

そこで、今回鍵になる点は

「意識的にオンオフをつけること

です

 

 

【全体の流れ➡️心を澄ますことで良い気づきがうまれるとき

 

これまで

「思いと環境の動きに差があった時

だったかもしれません

 

自分の気持ちと行動と環境面で、

なかなかリンクが難しかったような。

 

ただ、その経験は自分自身と

向き合うきっかけにもなるはずです。

 

経験の一つとして、引き出しに

入れておきましょう。

  

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【心を澄ますことで気づきがうまれる時

となりそうです。

 

頑張るというより、リラックスが

良いかもしれません。

 

心の動きが重要になる時期です。

 

 

人によっては

長きにわたって見守ってきた

投資の報酬や利益の拡大、

 

また昔の知人との接点があったり

子育てをされている場合は

すくすくと育つ場面を

みることができるかもです。

 

 

その一方で、

ご自身の今後の人生について

向き合う場面もあるでしょう。

 

これからの

世の中の移り変わりを考え

どう生きていくか

考え行動にしていく。

 

すぐにとはいかなくても

収益につながりそうなことを

一から勉強し始めるのも

悪くないときです。

 

もちろんこれまでに何かを

勉強してきている場合は

引き続き取り組むことも

良いでしょう。

 

ご自身が興味のあること、

その気持ちを解放しましょう。

 

 

いろんなアイディアが湧いてきそうですが

現実化させるときは

慎重に。

 

何か興味あることに参加したり

グループで役割分担をして

取り組んでいくのも良いでしょう。

 

一つポイントですが

今月は、自分が先陣をきるのではなく

周囲をサポートしてみることを

オススメします。

 

さりげなく周りを導くような。

 

 

そうした流れを経て

複数のことを掛け持ちするように

日々を充実させていくことに

なりそうです。

  

 

ここまでを振り返ります

 

・心を澄ますことで気づきがある

・社会や時代の変化に意識を向け

・スキルを身につけ始めるのも◎

・さりげなく周りをサポートすると良い

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️無限の可能性を信じよう!

 

まず【心を楽にしよう

と出ています

  

特定のものを

これは物でも人間関係でも、です。

 

何かを握るということは

他のものは掴めない、ということ。

 

なので、今月は流れに

身を委ねることも良いときです。

 

気持ちを楽にしましょう。

 

 

そしてもう一つ、

【無限の可能性を信じよう!

とも出ています

 

自分にはできないんじゃないか

難しんじゃないか

求められないんじゃないか

 

と考えても良いですが

 

それでも「やってみる!」

これが大切です。

 

不安は誰しもあります

 

不安になっていいんです。

 

大切なのは

最終的には「やってみる!」

ことです。 

 

   

【まとめ➡️オンオフと行動!

 

・メリハリをつけながら

・やりたいことをやってみよう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

2月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!