otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年1月 魚座の皆さんへ 占い】

【テーマ➡️0or100にならないでおこう!】

 

「自分を持って踏み出すこと」

が大切になる時期です。

 

【結果➡️準備が整い自信がうまれる】

  

しっかりとした準備により

揺るぎない自信がうまれそうです。

 

その自信をもとに行動していけたら

もっと良い展開になるでしょう!

    

そこで、今回鍵になる点は

「個を意識すること

です

 

 

【全体の流れ➡️もうちょっと動いてみるとき

 

これまで

「どこか満たされない感覚があるとき

だったかもしれません

 

「はぁーっ、けっこう

やることやってきたなぁ」

という心境の方もいると思います。

 

もし良かったら

そうなった原因と解決策も

セットで考えると

より今月、良い流れを作れそうです。

 

もし余裕がありましたら

お試しくださいませ。

 

 

そのなか、

今月の大まかな流れとしては

【もう少し行動してみる時

となりそうです。

 

ですが、とても疲れている方は、休むことも

大切です。

 

2019年の魚座さんは、社会生活で

自分がどう生きていくかを

とても意識してきたのでは

ないでしょうか?

 

その中で家庭生活でもやることがあれば

もう大変になることは

いうまでもありません。

 

少しお休み期間を

できる範囲で構わないので

取って頂けたらと思います。

 

そして、

もし「まだ余裕あるぜ!」という方は

もう少しだけ動いてみましょう!

 

おそらく

「ルール、制限との折り合い」

テーマになるでしょう。

 

この先進んでいくにあたり

自分を取り巻く環境、常識、

見えないルール、といったものと

どう折り合いをつけていくのか

 

そこが焦点になりそうです。 

 

 

今月は、未知の領域に踏み込んだり

怖さを受け入れることで

ドキドキする冒険へと入り込めそうですが

 

周囲からチャチャが入りやすいときでも

あります。

 

人生とは不思議なもので

チャチャが入ることで、かえって

方向性が定まりやすいこともありますが

それは結果論であり、当人のストレスは

なかなかなもののはずです。

 

 

いかに、必要なものを見極めるか

重要になるでしょう。

 

 

どこか、くつろぎたくなるかもですが、

今月は流れがきた場合

飛び乗った方が

円滑に進みやすい時期です。

 

モチベーションも湧きそうなので

自身の中でメラメラと

燃やしちゃってください。

 

悔しいことがありましたら

「このままじゃ終わんないぜ

てやんでぇい!」

くらいの気持ちを持つくらいが

ちょうどいいかもしれません。

 

 

そうした流れを経て

まず自分で自分を輝かせようとする、

自己決定をしていき

クリーンな視点を獲得する、

日頃のコツコツとした準備が

これらを円滑に進める手助けに

なるでしょう。

 

 

重要なことは

精神的にも肉体的にも

「個」である意識を持つことです。

これまでの自分がやってきたことを

信じましょう! 

 

  

ここまでを振り返ります

 

・もう少し休むか動くかは、自分次第

・見えないルールとの折り合いを

 どうつけていくか

・流れが来た時に乗るためにも

・日頃のコツコツが大事です

と考えてみました

 

 【アドバイス➡️飛ぶように進んでいこう!】

 

まず【流れに乗ろう!

と出ています

  

良い流れがきそうです。

おそらく、待っていて巡るというより

自ら行動することで

想定より事が運びやすい

といったものになるでしょう。

 

とりあえず楽しむ!

あまり考えすぎずに!

がポイントです♫

 

 

そしてもう一つ、

【任せるものは任せよう

とも出ています

 

独自のやり方にこだわりすぎず

作業を分配することも一つです。

 

これが、テーマで述べた

「0or100にならないこと」

示しています。

 

あまりにもはっきりと割りすぎると

かえって勿体無い事態にもなりそうです。

 

ただし、

他人に依存はされないように

しましょう。

 

あくまで人は「個」である意識が

必要な時期です。

 

 

【まとめ➡️自分らしさと協調性を大事にしよう

 

・自分をしっかり確立しながら

・協調性を大事にして、楽しもう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占い動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

1月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

 

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

YouTubeのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!