otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年7月 乙女座さんへの占い】

otamaといいます。YouTubeで占い動画の投稿をしています

 

僕がなぜ、ブログを始めたかについては、下記リンクから起こし頂けたら嬉しいです⬇️

 

otamablog.hatenablog.jp

 

ではさっそく、本題に入ります

 

 

【7月のテーマ➡️意志をはっきりさせて行動しよう 】

 

ご自身の目標、意志を明確にすることで、チャンスを活かすことができそうです

 

 

【乙女座さんへの占い結果➡️いろんなものが欲しくなりやすい、冷静にいこう 】

 

 

自分自身を整える姿勢が、重要になりそうです

 

いろんなものが欲しくなったり、周りから、あれこれと求められる可能性も

出ています

 

時に、一人じゃないのに、孤独のように感じてしまうこともあるかもしれません

 

でも、よく周りを見ると、一人ではない方が多いと思います

 

鍵になる点は【変化のチャンスを逃さないこと】

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️葛藤を受け入れて、進んでいく 】

 

まず大まかな流れとして、葛藤することがありそうです

 

それは今後の成長、飛躍のためのきっかけと解釈できますが

 

誰しも苦しいことは、嫌ですよね

 

この葛藤を上手く乗り越えるヒントとして

 

まず【苦しいことを受け入れることで、恋人や友達が支えてくれる】

 

という点と

 

【変化のチャンスが少しの間あるから、逃さないこと】

 

と出ています。

 

自分でモンモンとしている原因を、引き抜くような作業が必要かもしれません

 

この作業はきっとできると考えてみました

 

なぜなら

 

【直感が冴える】

 

というカードが出ているからです

 

これは人生の指針に関する、重要なタイミング、かつ

 

掴んだら離さない方が、良さそうな印象を受けました

 

また、 不測の事態に備えようとして、冷静に判断していくことも

 

ありそうです

 

ただ気になる点として、落ち着いて準備した方が良い、というカードも

出ています

 

おそらく原因は、環境面から、中々努力に見合った評価が伴いづらく

 

人によっては、労働量が増える流れがあります

 

ご自身の希望、向かって行きたい方向性と、周囲から求められることに

 

差が生じてくるのかもしれません

 

でも解決する方法はちゃんとあります

 

それは【あまり見返りを期待せず」「意志を明確にすること】

です

 

 

ここまでを振り返ります

 

・葛藤を受け止めることで、周りが助けてくれる

・直感で、変化のチャンスを掴む

・意志を明確にする

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️意志を明確にして、夢に向かっていこう 】

 

現状、自分の内側に力が眠っている状態であり、力を引き出すためには

 

【意志を明確にすること】と出ています

 

また、【自分の力を信じて、夢へ向かおう】

 

【新しく探索していこう、一人じゃない】

 

とも出ています

 

大事な宝物は、きっと足元にあって

 

人との時間を大事にすることも、良いのかもしれません

 

ただ、落ち込んでいる時に、自分を信じろと言われても難しいかも

しれません

 

そんな時は、まず「こんな風に生きてみたい」

 

大まかな将来図、それにつながる近未来の図を

 

本当に大まかでいいから描いて、それに対して必要なことを

 

「多分これだろうな」という直感で決めていくといいかもしれません

 

初めから完璧な計画設定は、難しいですよね、きっと

 

その分一つずつ積み上げていけばいい、と考えてみました

 

 

【まとめ➡️意志を明確にして、直感でチャンスを掴む 】

 

・周りに支えてもらいながら

・意志を明確に持って、直感で今を変えていく

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!