otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2019年10月 双子座の皆さんへ 占い】

【10月のテーマ➡️行動と発想力を大事にしよう】

 

思いつきと、具体的な行動が、重要な時期となりそうです

 

 

【双子座の皆さんへの占い結果➡️周囲と合わせ、波に乗ろうとする】

 

良い感じで、周りの流れに合わせて

行動していくことになるでしょう

 

そこで鍵になる点が「必要なことを見極めること

と出ています

 

 

【全体の流れ➡️自発性を活かして、今を生きる】

 

これまで、未来をより良くするため

目の前のことに奮闘したり、対処してきた方が

 

多いかもしれません

 

 

その中、今月の大まかな流れとして

【自発性、今を生きると出ています

 

これは、ある種の【心の余裕】とも取れます。

 

自分の人生を、自分が生きている感覚は

人にイキイキとした感覚を与えます。

 

多少計算をしながら、思い切って行動していく

流れがあります。

 

 

意識面では

 

心の深い部分、本能からの気づきといいますか

何気なく行なっていることから、発見がありそうです

 

やや大変なこと、息苦しさも出るかもしれませんが

 

楽しいからやってみる!という気持ちが

強まることでしょう。

 

その中で、新しいことを始めていく、もしくは

始まる、という方もいると思います

 

中には、少し急かされる場合もあるでしょう

強いエネルギーをどう活かすか、ということになりそうです

 

環境面では、発想の転換により、今後に大きな影響を与える

というカードが出ています

 

独自で、何か手がけていることがある方は

オファーが来たり、そちらの面での変化が生じるかもしれません

 

という流れをもとに、人生をどう形作っていくかを

考えることになるでしょう。

 

自分の起こすアクション、行動に対する責任感が

強まりそうです

 

最終的には、何が起ころうと、周囲と合わせて

波に乗ろうとする可能性があります。

 

良い感じで乗れたら、良さそうです。

 

表面的な立ち回りではなく、根本のまとめ上げを含めた

変化の過程の時期となるでしょう。

 

  

ここまでを振り返ります

 

・今を生きるスタンスが強まる

・何気ない気づきも得られそう

・楽しいからやる!という気持ちが強くなる

・発想をどう活かすかで、今後に影響する時期になりそう

と考えてみました

 

 

【アドバイス➡️冷静に、今必要なことに目を向けよう】

 

 まず【自分で自分を助けようと出ています

 

これは、「こうなったらいいなぁ」ではなく、

現実を見て、自分で自分のためになることをしよう

 

という解釈ができます

 

人によっては、飛び出す姿勢も求められることでしょう。

 

そして【必要なことを意識しよう】

とも出ています

 

冷静になって、欲しいものではなく

必要なことは何だろうか、と。

 

形あるものにとらわれすぎなければ

さらに飛躍できそうな印象も受けます。

 

自分が、本当の意味で、今後をどう生きて生きたいか

じっくり向き合う期間になりそうですね。

 

【まとめ➡️行動と発想のバランスを守ろう】

 

・今必要なことと、行動、発想のバランスを意識して

・楽しく今を、思いっきり生きよう

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです

 

 

【もう少し詳しく解説を把握したい!】という方は、下記リンクより

動画をご視聴頂けましたら、嬉しいです🔽

 

www.youtube.com

 

(こちらの動画、本記事の元になっているものです)

 

 

【ヘルプ】

 

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

 「こんな風にしたら読みやすい」という部分が数多くあると思います

 

できるだけ、読みやすい記事を意識して参ります

 

アドバイスをぜひ、ブログのコメントや、ツイッターで教えて頂けたら有難いです

 

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

よろしくお願いします

 

 

おしまいっ!