otamablog!

otamablog!

占い(毎月・12星座)を月の後半に、他・毎日雑記事をアップします!

【2020年4~6月 射手座の皆さんへ 占い】

【テーマ】

「おちついて動いていこう!

 

【内容】   

まず自分に「正直になる」

これが重要です。

 

今すぐ状況を変えられなくてもいいので

気持ちに正直になること

 

あれこれ考えて自分の可能性を

狭めない方が良いです。

 

その上で現状抱えているものや

これから先を見つめて

 

本当に必要なものと

そうじゃないものを見極める

 

ある意味で区切りをつける。

 

脇に置いていいものは置く

断捨離や処分ですね。

 

新しい展開や現状を変えるための

 

心身のリフレッシュ、デトックス

捉えてみてください。

 

きっと大きな可能性を感じているはずです。

自身にしろ周囲にしろ。

 

ただしそれは具体的に行動してこそ

実現できるものでしょう。

 

自身の直感がとても冴えたり

周りに直感の強い方がいるかも

 

良い発見やアドバイスを活かし

伝えていくことが良いでしょう。

 

人に何かを伝える時は

言葉を選びおちついて。

 

一人で頑張りすぎない

頼るところは頼る

 

そんな風に過ごされると

良い流れに乗れそうです。

 

 

 【まとめ

・おちついて今を見つめて

・少しでもいいから「正直タイム」を作ろう!

としてみました

 

何か少しでも、良い方向へ向かうきっかけになれたなら幸いです 

 

 【おわり】

ここまで読んで頂きありがとうございます

 

ブログに加え占いや日常の動画を

ツイッターYouTubeを通して

アップしています。

 

4〜6月分の占い動画は

こちらになります🔽

(本記事の元になっています)

www.youtube.com

 

リンクより

ぜひぜひお越しくださいませ♫

  

ツイッターのリンクです⬇️

twitter.com

 

占いchのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

日常chのリンクです⬇️

www.youtube.com

 

おしまいっ!